カテゴリー「ツバサの章」の3件の記事

2011年10月17日 (月)

翼も30歳

翼~~~note
30回目の誕生日birthday、おめでとうsign03 ヽ(´▽`)/

出会った頃は、未だ中学生だったのにねぇ。confident
すっかり、大人の男になっちゃって…heart02

これからも、素敵shineな歳の取り方をして行って欲しいな。

2011年7月29日 (金)

《PLAYZONE'11 SONG&DANC'N.》

青山劇場へ行って来ました~note ヽ(´▽`)/

去年の赤から一転して、今年は青。
空や海を思わせる、夏らしいテーマ・カラーだよねぇ。

プレゾン

昨年に引続き、翼が主演を務める今年のプレゾンは、文字通り、歌とダンスのみで構成された舞台。
それだけに、屋良っち始め、ダンス上級の面々が共演していて、メンバーが発表された時から、めっちゃ期待してたんだけど。
やっぱり、その期待を裏切らないパフォーマンスで、楽しませてくれましたよぉup。(^-^)

ちょっと心配だった優馬も、長期間のレッスン成果が出ていたようです。
何より、今年は、翼と深~い付き合い(笑)のふぉーゆーが参加した事で、ダンスが一層引き締まった感じがしたし、笑いも取れる子達なんでねぇ。smile

客席に登場する機会も結構あって、席chairが通路側だと、翼やメンバーに握手して貰ったり、一緒にダンスしたり。
残念ながらsweat01、私は、中の方だったけどさ。
観るだけじゃなく、観客も参加出来て、ほんと楽しかった。happy01
カーテンコールなんて、コール&レスポンスまでしちゃったよ。scissors

今回の曲で、一等お気に入りは、『Guys PLAYZONE』sign01
ダンスが、めちゃめちゃカッコイイshinesign03

気になってた『硝子の少年』は、優馬とA.B.C-Z・ハッシーのデュエット。
歌よりも、後に映し出されてた、デビュー当時のKinKiに、心奪われてましたlovelyけど・・・。
それが、何か?( ̄ー ̄)

2010年6月 2日 (水)

夏恒例の《PLAYZONE》

今年は、翼が出演する事になりました~note。 (v^ー゜)

個人的には、待ってましたsign03って感じ。
少年隊の《PLAYZONE》が、後輩に引き継がれるって聞いた時、真っ先に浮かんだのは、翼だったもん。
それだけに、めちゃ嬉しいです。happy01

た~だpaper
7月は、《SHOCK》観劇で、2度上京する予定だから、もし申し込んだ公演が取れれば、3週もしくは4週連続で出掛ける事に…sweat01
せめて、この一ヶ月だけは、ツヨheartの活動がないよう、祈るのみです。 (;´▽`A``

そうそう、《SHOCK》と言えば。
やらっちが《PLAYZONE》へ出演する為、内くんの《SHOCK》出演が決まったそうです。
復帰以来、だいぶ頑張っている内くんだけど、やらっちのようには動けないと思うから、少なからず変更があるんだろうねぇ。
カンパニーも大変そう…。bearing

‘拍手ありがとうございました!’

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ