« 連日のお祝い (^-^) | トップページ | 《Endless SHOCK 2013》 »

2012年8月26日 (日)

《TOKIO LIVE TOUR 1718》

昨年、3月6日。
ここ、仙台サンプラザホールで迎えた、《+PLUS+》ツアー初日。

その5日後に、大地震が起きました。
以来、私の中で止まっていた、TOKIOとの時間clock

今日、やっと動いた…shine

22日に発売されたばかりのアルバム、『17』。
聴き込めてはいなかったけれど、シングルカットされた曲は勿論、メンバーが作詞・作曲した曲も、メチャメチャ良くて。happy02
Liveで聴くのを、凄く楽しみにしてたからさぁ~notes

それぞれの、音note
それぞれの、歌声note

たっぷり聴かせてくれた上に、思いっ切り踊ってsign01、思いっ切り跳んでsign01、いっぱい笑わせて貰っちゃったぁ~。happy01

で、最後には、号泣…sweat02
予告されていた、終演後のメンバー企画に、涙せずにはいられなかった。

震災後に発表された、『見上げた流星』。

ずっと、Liveで聴きたいと願っていた曲を、やっと聴けた喜びheart…。
そして、それ以上に胸に沁み渡った、メンバーの、私達ファンに対する想いheart…。

曲が終わっても尚、涙が止まる事はありませんでした。weep

この上もない、素敵diamondな贈り物presentを、本当にありがとうsign03

最高upに、楽しいnotesLiveを、本当にありがとうsign03

こそっと、一言sign02

短パン姿の太一、可愛かったぁ~~~。lovely

« 連日のお祝い (^-^) | トップページ | 《Endless SHOCK 2013》 »

タイチの章」カテゴリの記事

コメント

To ミィーちゃん

楽しんで貰えて良かったぁ~happy01
お誘いした甲斐あって、私も嬉しい…shine

『見上げた流星』は、発売されたばかりのアルバムに入ってるから、ぜひ聴いてみてsign01
KinKiも最高だけど、TOKIOもイイでしょ?smile

めーぷるちゃん、TOKIOライブ初めて参加したけどとても楽しかったです。歌は勿論素晴らしかったしTOKIOとファンの関係が暖かい。ファンの事大切に思ってそれを実現してくれるTOKIOファンが羨ましく思ってしまった。最後の曲ちゃんと聞いて見たいからCD買って見ます。また一緒に行きましょうo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342757/46853328

この記事へのトラックバック一覧です: 《TOKIO LIVE TOUR 1718》:

« 連日のお祝い (^-^) | トップページ | 《Endless SHOCK 2013》 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ