« 『平安結祈 heianyuki』 | トップページ | 連日のお祝い (^-^) »

2012年4月10日 (火)

祝!33才探偵!!

ツヨheart、33回目のBirthdaybirthday、おめでとうupupuphappy02

いつもなら、ケーキbirthdayを用意して、家houseで姉と二人、こじんまりと祝うのだけれど。
今日は、Twitterで知り合った方から誘って頂いて、お誕生日オフ会に参加して来ました~note

いわゆる、KinKiガールvirgoの女子会bar
2日前という急な話にも関わらず、地元のKinKiファンが、私を含めて7人も!smile

年代は様々ながら、KinKiを心から愛してるheart04方ばかりなだけに、
話は尽きなくて、めちゃめちゃ楽しいnotes時間でした。happy01

Sn3c0173_2  Riちゃんが用意してくれたケーキbirthday

こうして、ご縁あって、繋がって…shine
人見知りな私に、また、お友達が増えました。scissors
しかもsign01
地元なのが、益々嬉しい。o(*^▽^*)o

Riちゃん、Saちゃん、Kaちゃん、Miさん、Toちゃん、Teさんsign03
これから仲良くしてやって下さいねっsign03 wink

« 『平安結祈 heianyuki』 | トップページ | 連日のお祝い (^-^) »

ツヨの章」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342757/44854628

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!33才探偵!!:

« 『平安結祈 heianyuki』 | トップページ | 連日のお祝い (^-^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ