« 祝!『平安結祈 heianyuki』公開 | トップページ | 祝!33才探偵!! »

2012年3月27日 (火)

『平安結祈 heianyuki』

仙台サンプラザホールでの特別上映会movie、初日に行って来ました。happy01

Sn3c0164

TOHOシネマズ系列劇場で公開された時には、結局行けず仕舞いだったbearingんで、私にとっては初見。
LIVE参加の時ほどではないものの、やっぱりドキドキheart02だったよぉ。

まっ、仕事終わりで行ったから、席chairに着けたのが開演5分前位だった、というのもあるんだけどね。sweat01

昨日の席chairは、大画面を観るには丁度良い距離感の、まん真ん中。

newアルバムcd『shamanippon』のCM。
堤監督との対談karaoke

平安神宮の、引きの画から始まった『平安結祈 heianyuki』。

映し出された客席に…、その時空に…、自分が存在していたんだ、と実感した途端、胸がいっぱいになって、涙sweat02が溢れた。

単なるLIVE映画movieではない、素晴らしい画。
ツヨとミュージシャンの皆さんが奏でる、崇高shineな音。

心身共に引き締まったまま、『縁を結いて』のピアノ1音が流れ出しただけで、もう号泣。crying
あの日と同じように、ツヨと共に涙sweat02しました。

本編終了後には、東北での特別上映会の為に、ツヨが語ってくれている映像も見せて頂けて…。
益々の感動shine・感謝shineに、胸いっぱいの状態heart01で、帰路につきました。

今日は、会社buildingの後輩と観に行って来ますsign01
早めに行って、会場に流れる曲、ちゃんと聴かなきゃ。lovely

« 祝!『平安結祈 heianyuki』公開 | トップページ | 祝!33才探偵!! »

ツヨの章」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342757/44653095

この記事へのトラックバック一覧です: 『平安結祈 heianyuki』:

« 祝!『平安結祈 heianyuki』公開 | トップページ | 祝!33才探偵!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ