« 《ラ・カージュ・オ・フォール》 | トップページ | 祝!『平安結祈 heianyuki』公開 »

2012年2月13日 (月)

《ハムレット》

井上芳雄くん主演の《ハムレット》を観て来ましたsign03

《ハムレット》は、いっちゃん主演で、蜷川幸雄さんが演出した作品しか観た事がなく…。catface
しかも、ミュージカル版noteのロックオペラ、という事にも魅かれて…shine

な~んて言うと、聞こえがイイけどsweat01
東宝HPpcに載っていた芳雄くんが、あまりにもカッコ良くて。lovely
どうしても観たくなった、というのが正直なところ。coldsweats01

これまでは、いっちゃんと共演してる芳雄くんしか観てなかったから、こんなに注視eyeしたのは初めてかも。
改めて、確かな歌唱力と演技力に感動sweat02しました。
勿論、カッコ良さheart01と可愛さheart01にも、ねっsign01 wink

それから、共演の方々も素晴らしかったです。happy01

今日のチケットticketは、先月、《ラ・カージュ》を観に来た時に、シアタークリエの窓口で買ったモノ。
公演劇場の窓口だからか、最前列まであってビックリしたよぉ~。wobbly
でも、訊いたら、目線とステージが同じ位の高さって話だったから、2列目にしたんだけど。

それが何とsign02、4番で…。
2列4番の、ツヨ席chair~~~heart02

そんな、取るに足らない事でも、つい嬉しくなってしまう、お馬鹿さんです。smile

« 《ラ・カージュ・オ・フォール》 | トップページ | 祝!『平安結祈 heianyuki』公開 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342757/44247093

この記事へのトラックバック一覧です: 《ハムレット》:

« 《ラ・カージュ・オ・フォール》 | トップページ | 祝!『平安結祈 heianyuki』公開 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ