« 地震保険 | トップページ | 諦めきれない・・・ つД`) »

2011年5月21日 (土)

理事長 (;;;´Д`)

自宅マンションの、当期管理組合の理事長になっちゃいました。sweat01

とは言え、誰も役員に立候補はしないので、4つに分けたグループから輪番で選出された4名の中で役職を決め、今日の管理組合総会で承認を受けた、って話なんだけど・・・。
そもそも、その役職を決める臨時理事会に、1人は、居留守使って出て来ないんだもんねぇ~。angry
残り3人で話し合って、仕事の状況とか鑑みたら、結果、私が理事長にならざるを得なかったって訳。bearing

通年なら、それ程大変じゃない理事会も、震災があって、来年にマンション初の大規模修繕工事を控えている今期は、色々と面倒な事がありそう・・・。shock
でも、他の役員や、組合員の皆さんに助けて貰いながら、私に出来るだけの事はやらないと。rock

無理せず、頑張るさsign01

« 地震保険 | トップページ | 諦めきれない・・・ つД`) »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342757/40233884

この記事へのトラックバック一覧です: 理事長 (;;;´Д`):

« 地震保険 | トップページ | 諦めきれない・・・ つД`) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ