« 銀世界の一関へ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年2月 1日 (火)

父が亡くなりました・・・

28日の16時半頃、父を担当して下さっているケアマネージャーから緊急連絡phonetoがあり、「既に呼吸がないようだ」との事で、偶然にも休みだった姉と、急ぎ実家houseへ帰りましたが、主治医が死亡を確認した後でした。(ρ_;)

それから、バタバタと手配をし、今日、火葬と告別式を終えました。

心臓のバイパス手術、肺癌、その再発。
と、何度も死に掛けては、生かされて来た父ですが、母が迎えに来たようです。

一段落して思い返しても、いつものようにコタツで寝ているのと変わらない、穏やかな姿で逝ってくれた事は、父にとっても、私達にとっても、何よりの救いshine

「お母さんと二人で、見守っててねsign01お父さんsign01

« 銀世界の一関へ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342757/38879484

この記事へのトラックバック一覧です: 父が亡くなりました・・・:

« 銀世界の一関へ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ