« 太一's Birthday | トップページ | 初雪 »

2010年9月10日 (金)

勝手なもので… (^_^;)

例年にない、連日sun30℃以上の猛暑sweat01に、いい加減涼しくなってくれても…sad、と思っていたはずなのに。
ここ2日ばかりの、涼しいを通り越し、寒いと感じる程の気温downに、いくら何でも急過ぎだろ~bearing、と思う。

いやぁ、我ながら、何て勝手な言い分。coldsweats01
だ、け、ど。
今日は、また暑さsweat01が戻って来てさ。
ほんと、身体がついて行かんって…。shock

それでも。
ツヨheart01や、私の大切shineな人達と繋がっている空は、すっかり秋です。(^-^*)

‘拍手ありがとうございました!’

« 太一's Birthday | トップページ | 初雪 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ