« キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | 夏恒例の《PLAYZONE》 »

2010年5月26日 (水)

地元なら(奈良)では r(^ω^*)))

15日の発行当日、奈良にいながら買えなかったbearing、奈良新聞。
それが今日、17日の発行紙と併せて、届いてましたupupup。(*^ω^*)ノ彡

いやぁ~、さすがに地元紙ですな。
Good Job! good
どちらもカラーで大きく、しかもsign01 ( ^ω^)おっおっおっ
一面トップと来ちゃあ、興奮heart02せずにはいられませんよぉ~。happy02

石舞台LIVEの記事が掲載されてると聞いたら、どうしても見たいと思うのは、当然のファン心理。
15日に早速メールmailして…、17日には電話telephoneもして…。
で、手に入れる事が出来た新聞だけに、喜びもひとしおnotes
そう言えば、紙面にも、問合せが殺到したって書かれてたねぇ。smile

あとは、奈良日日新聞が届いてくれると、嬉しいんだけど。
17日付はダメsweat01でも、どうか3日間連載の分は届きますようにsign03 (人><。)

‘拍手ありがとうございました!’

« キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | 夏恒例の《PLAYZONE》 »

ツヨの章」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ