« お花見 | トップページ | 《楽天世界遺産劇場-飛鳥・石舞台-堂本剛》 »

2010年5月13日 (木)

奈良の空

奈良の空

今日も、素晴らしく綺麗な青空sunでした。
しかも、ホント近くに感じられるから不思議なんだよねぇ。happy01

またまた一日早く入った、奈良。
まずは、逢いたいお方がおいでの、薬師寺と唐招提寺へtrain
母の魂と共に、の想いで、薬師如来さまに対面した時には、やっぱり涙sweat02が溢れました。

そして、最愛lovelyの聖観世音菩薩さま。
どうも、いつもとオーラshineが違うなぁ~と思ったら、ご分身でした。(´・ω・`)ショボーン
今は、『大遣唐使展』の為、奈良国立博物館へ出向かれているそう。
時間clockがあったら、是非お逢いしに行かねばsign01

そう言えば。(o・ω・)ノ))
薬師守を買ったらね、「もしかしたら、堂本さんのファンの方ですか?」と話し掛けられ…。
明日のLIVEの事、去年の薬師寺LIVEの事など、色々お話しちゃいました。wink
ツヨは、よく訪れているそうで、2ヶ月前位にもお参りに来ていたんだとか。
「今年も、薬師寺で(LIVEを)やってくれはったらなぁと思ってます。」との言葉を頂いて、心から嬉しかったですnote

それにつけても、どこへ行っても修学旅行生が賑やかで…。sad
去年は、静かにお参り出来た唐招提寺も、ご多分に漏れずでした。
でも、敬愛shineする鑑真和上さまのご霊廟は、それ程でもなくて、ちゃんとご挨拶出来ました。(*^.^*)

さぁsign03
明日は、約半年ぶりに、ツヨheart04に逢えるよぉ~~~sign03 o(*^▽^*)o
仏様から頂いた癒しと、美味しい夕食restaurant&温泉spaで、昨日までの疲れも飛んだし。scissors
今夜は、イイ夢sleepyが見られそうです。


‘拍手ありがとうございました!’

« お花見 | トップページ | 《楽天世界遺産劇場-飛鳥・石舞台-堂本剛》 »

ツヨの章」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342757/34681687

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の空:

« お花見 | トップページ | 《楽天世界遺産劇場-飛鳥・石舞台-堂本剛》 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ