« 奈良の空 | トップページ | キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! »

2010年5月14日 (金)

《楽天世界遺産劇場-飛鳥・石舞台-堂本剛》

素敵shineで穏やかな、heart01至福heart01のひと時でした。
本当に、夢を見ていたかのよう。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

19時(開演)過ぎ、ふわぁっと現れた、ツヨheart
身に着けていた服(朱雀が刺繍された黒のジップアップ、白のデニム)も衣装ではなく、私服という、まさに自然体でした。
まぁ、私服だったのには、用意していた衣装ではあまりにも寒く、歌に支障が出かねないって理由もあったようだけどねっ。wink
とにかく、ストレートにした髪の所為もあってか一層可愛くて、思わず「カワイイ~~~!lovely」と、隣のChiちゃんに言わずにはいられなかった程。

そして。
顔を見ているうちに、自然と涙が…。weep

サポートして下さったのは、ステージ向かって右から、屋敷豪太さん(Dr)、吉田建さん(B)、土屋公平さん(G)、十川知司さん(Key)、スティーブ・エトウさん(Per)。
ツヨheartがエレピを演奏したインストnoteで、LIVEは静かに始まりました。

diamond セットリスト diamond
時空
Love is the Key
  MC
歴史
空がなくから
ソメイヨシノ
  MC
空 ~美しい我の空
春 涙
  MC
PINK
  MC
Say Anything
  MC
音楽を終わらせよう
  挨拶

終演clock、21時20分頃。

かなり気温が低くなった為、インナーが半袖な上、防寒対策をしていかなかった私は、身体こそ冷え切っていたものの、心はポカポカ。confident
飛鳥という土地に合わせた曲たちnotesと、ツヨheartが紡ぐ言の葉で、胸は愛heart04いっぱいになりました。
中でも〈ソメイヨシノ〉は、母の事が想い出されて、つい号泣。crying
堪えるどころではありませんでした。

ステージ後方には、ツヨheart作成の曼荼羅。
ピンクの照明が桜cherryblossomを出現させたり、席が前だった為に見え難かったレーザー光線での造形などなど、演出も最上upでした。 (*^m^)

そんな夢のような、飛鳥・石舞台でのLIVEを実現させてくれたツヨheartと、苦労してチケットticketを取ってくれた上に「KinKiコン行けなかったんだから。」と、センター寄りの良席chairに私を座らせてくれたChiちゃん&友達ご夫婦に、心から感謝heart02です。
chairはホント、着いてビックリ w(゚o゚)w の、実質2列目sign02
お陰で、半年振りに逢えたツヨheartを、しっかりと見る事が出来ました。happy02

開演前には、友達6人位と会えて、一緒に写真cameraも撮れたし。scissors
終演後は、お友達親子と合流し、6人でワイワイと素敵shineだったLIVEの話をしながら帰って来れました。scissors

本当に、本当に、極上の時間を、みんな、ありがとうsign03 ♪(o ̄∇ ̄)/

« 奈良の空 | トップページ | キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! »

ツヨの章」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342757/35200237

この記事へのトラックバック一覧です: 《楽天世界遺産劇場-飛鳥・石舞台-堂本剛》:

« 奈良の空 | トップページ | キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ