« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 冷たい雨 »

2010年4月10日 (土)

31歳、おめでとう!!

Happy Birthday,ツヨちゃんheart04

今年は、飛鳥・石舞台LIVEのチケットticket発売日となった為に、朝からドキドキbearingでしたが・・・。
と~っても幸せheart01な、最良shineの一日となりました。

まずは、LIVEチケットsign03
友達が、ほんっとに頑張ってくれて、お陰で行ける事になりました。
「取れたよ!」って電話mobilephoneくれた時、とにかく感謝でいっぱいで、言い尽くせない程だったんだけれど。
友達の、「行くって言ったじゃん!」という一言に、もう嬉し涙が溢れましたよぉ~。crying
本当にありがとうheart。(/ ^^)/

Sn3c0122_2そんな喜びと、晴天sunに誘われて、正に季節柄cherryblossomの羽織と着物で、思わずチャラチャラ出掛けちゃった~note
袷を着たのは、めちゃめちゃ久しぶりだったけど、ちゃんと綺麗に着れました。scissors

そして、帰り道。
お気に入りのお店にお願いしていた、BirthdaybirthdayCakeを受け取って来たんだけれど。
道すがら、今年初、ウグイスの鳴き声も聞きました。happy01

Sn3c01210001_2 ‘Happy Birthday つよ’と書いて貰ったチョコプレートが飾られた、BirthdaybirthdayCake。
ツヨが生まれてくれた事、ツヨと出会えた事に感謝しながら、美味しくいただきました。delicious


‘拍手ありがとうございました!’

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 冷たい雨 »

ツヨの章」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342757/34289381

この記事へのトラックバック一覧です: 31歳、おめでとう!!:

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 冷たい雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ