« いい天気でしたねぇ | トップページ | 黄色い世界 »

2010年3月20日 (土)

桜。さくら。サクラ。

この時期、大好きな桜cherryblossomにまつわるモノが、色々と店頭に出て来るんで、もうウキウキnote。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロSn3c0118
あっちこっち覘いては、つい買っちゃってます。smile

で、先日購入したのが、こちらっ。(◎´∀`)ノ
枝垂桜の刺繍がされている、眼鏡eyeglassケースsign01
カワイイでしょ~?happy02
地の色が生成りのも素敵で、迷った挙句ピンクにしました。

それから、それから~。 Sn3c0117_4
右の写真は、今日、お気に入りのケーキ屋さんで出していた、〈サクラ〉。
桜の葉の香りがほんのりして、和なケーキでしたよ。wink

ちなみに下に敷いているのは、ビーズで作られている、桜花のコースター。
姉が、プレゼントpresentしてくれました。( ^ω^ )


‘拍手ありがとうございました!’

 すいちゃんへ

メッセージありがとう!
待っててくれたなんて、めっちゃ嬉しいよ~。happy01
花粉症はねぇ・・・、辛い。bearing
幸い、私はスギだけだから、桜が咲く頃には大体治まる感じ。
前の年まで大丈夫でも、突然なるから、すいちゃんも気を付けてね。

« いい天気でしたねぇ | トップページ | 黄色い世界 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342757/33917552

この記事へのトラックバック一覧です: 桜。さくら。サクラ。:

« いい天気でしたねぇ | トップページ | 黄色い世界 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ