2013年2月27日 (水)

《Endless SHOCK 2013》

2月25日(月)昼公演を、姉と一緒に観て来ましたup happy01

今年は、残念ながらsweat011公演しか取れなかったので、この公演が最初で最後の観劇。

屋良っちが復帰して、前田美波里さんが客演されるという事で、いやがおうにも期待が膨らんでいた訳ですが。
その期待を裏切らないどころか、更に上回る、素晴らしいshine舞台になっていましたsign01 happy02

う~ん…catface
これって、美波里さん効果なのかな?
セリフ回しまで変わったみたい。
しかも、登場されただけで、場が引き締まる事と言ったらpaper
圧倒的impactな存在感、さすがです。bearing

屋良っちも、外部公演で主演を務めるなど、経験を積んで戻って来てくれたしねっnote
ダンスにしても、殺陣にしても、安心して観ていられる。happy01

ふぉーゆーは、今回二人ずつ別チームに分かれちゃったけど、ダンスは勿論、演技の方でも、一人一人の個性がしっかり出て、イイ感じscissors
初参加の山亮と岸くんも、とっても頑張ってるなぁって思いました。

ただ、個人的には、マーチンが居ないのが淋しい~。weep
劇中のセリフじゃないけど、時々、マーチンの姿がステージ上に見えちゃったsweat01

ストーリー的には、ヤラの感情とか、色々と解りやすくなった部分があって、SHOCKを初めて観る方にも、すんなり入って行くんじゃないかな?
新曲notesに変わったところは、トラヴィス氏の振り付け含め、文句なしに良かったですgood

では、最後に。

» 続きを読む

2012年8月26日 (日)

《TOKIO LIVE TOUR 1718》

昨年、3月6日。
ここ、仙台サンプラザホールで迎えた、《+PLUS+》ツアー初日。

その5日後に、大地震が起きました。
以来、私の中で止まっていた、TOKIOとの時間clock

今日、やっと動いた…shine

22日に発売されたばかりのアルバム、『17』。
聴き込めてはいなかったけれど、シングルカットされた曲は勿論、メンバーが作詞・作曲した曲も、メチャメチャ良くて。happy02
Liveで聴くのを、凄く楽しみにしてたからさぁ~notes

それぞれの、音note
それぞれの、歌声note

たっぷり聴かせてくれた上に、思いっ切り踊ってsign01、思いっ切り跳んでsign01、いっぱい笑わせて貰っちゃったぁ~。happy01

で、最後には、号泣…sweat02
予告されていた、終演後のメンバー企画に、涙せずにはいられなかった。

震災後に発表された、『見上げた流星』。

ずっと、Liveで聴きたいと願っていた曲を、やっと聴けた喜びheart…。
そして、それ以上に胸に沁み渡った、メンバーの、私達ファンに対する想いheart…。

曲が終わっても尚、涙が止まる事はありませんでした。weep

この上もない、素敵diamondな贈り物presentを、本当にありがとうsign03

最高upに、楽しいnotesLiveを、本当にありがとうsign03

» 続きを読む

2012年4月11日 (水)

連日のお祝い (^-^)

今日は、お気に入りのケーキ屋さんにお願いしていたBirthday Cakebirthdayで、2度目のお祝い。smile

Sn3c0174

今年は、自分で受け取りに行けなくて、姉に行って貰ったんだけど。
「恥ずかしかったsweat01」って、言われ…。

「どうしてsign02」と想った私は、変なのかなぁ~。coldsweats01

だってsign01
heartの誕生日を祝うshine気持ちに、抑えなんて効かないよねぇup。(*^ω^*)ノ彡

2012年4月10日 (火)

祝!33才探偵!!

ツヨheart、33回目のBirthdaybirthday、おめでとうupupuphappy02

いつもなら、ケーキbirthdayを用意して、家houseで姉と二人、こじんまりと祝うのだけれど。
今日は、Twitterで知り合った方から誘って頂いて、お誕生日オフ会に参加して来ました~note

いわゆる、KinKiガールvirgoの女子会bar
2日前という急な話にも関わらず、地元のKinKiファンが、私を含めて7人も!smile

年代は様々ながら、KinKiを心から愛してるheart04方ばかりなだけに、
話は尽きなくて、めちゃめちゃ楽しいnotes時間でした。happy01

Sn3c0173_2  Riちゃんが用意してくれたケーキbirthday

こうして、ご縁あって、繋がって…shine
人見知りな私に、また、お友達が増えました。scissors
しかもsign01
地元なのが、益々嬉しい。o(*^▽^*)o

Riちゃん、Saちゃん、Kaちゃん、Miさん、Toちゃん、Teさんsign03
これから仲良くしてやって下さいねっsign03 wink

2012年3月27日 (火)

『平安結祈 heianyuki』

仙台サンプラザホールでの特別上映会movie、初日に行って来ました。happy01

Sn3c0164

TOHOシネマズ系列劇場で公開された時には、結局行けず仕舞いだったbearingんで、私にとっては初見。
LIVE参加の時ほどではないものの、やっぱりドキドキheart02だったよぉ。

まっ、仕事終わりで行ったから、席chairに着けたのが開演5分前位だった、というのもあるんだけどね。sweat01

昨日の席chairは、大画面を観るには丁度良い距離感の、まん真ん中。

newアルバムcd『shamanippon』のCM。
堤監督との対談karaoke

平安神宮の、引きの画から始まった『平安結祈 heianyuki』。

映し出された客席に…、その時空に…、自分が存在していたんだ、と実感した途端、胸がいっぱいになって、涙sweat02が溢れた。

単なるLIVE映画movieではない、素晴らしい画。
ツヨとミュージシャンの皆さんが奏でる、崇高shineな音。

心身共に引き締まったまま、『縁を結いて』のピアノ1音が流れ出しただけで、もう号泣。crying
あの日と同じように、ツヨと共に涙sweat02しました。

本編終了後には、東北での特別上映会の為に、ツヨが語ってくれている映像も見せて頂けて…。
益々の感動shine・感謝shineに、胸いっぱいの状態heart01で、帰路につきました。

今日は、会社buildingの後輩と観に行って来ますsign01
早めに行って、会場に流れる曲、ちゃんと聴かなきゃ。lovely

2012年2月24日 (金)

祝!『平安結祈 heianyuki』公開

昨年9月4日、京都・平安神宮で行われたLIVEの模様を、堤監督が収録movieした『平安結祈 heianyuki』が、本日ツヨの日に公開スタートしましたsign03 happy01

全国のTOHOシネマズ指定劇場という事で、残念ながら、仙台は無く…。weep
近くて、宇都宮のTOHOシネマズ。
もしくは、盛岡か山形の系列劇場。bearing

公開期間(~3月11日sweat02)中、丁度《SHOCK》を観に行く事が出来るので、それに合わせて観ようかなぁと考えていたところ、嬉しいnote事に、福島・宮城・岩手・沖縄での特別上映会movieの発表がsign01 happy02
しかも、東北3県は、《十人十色》追加公演をしてくれた会場sign01 happy02

喜び数倍、感激いっぱい。crying

ツヨは、ちゃんと考えててくれたんだな…。
heart04、めっちゃ感じたよ。

本当に、ありがとうshineshineshine

2012年2月13日 (月)

《ハムレット》

井上芳雄くん主演の《ハムレット》を観て来ましたsign03

《ハムレット》は、いっちゃん主演で、蜷川幸雄さんが演出した作品しか観た事がなく…。catface
しかも、ミュージカル版noteのロックオペラ、という事にも魅かれて…shine

な~んて言うと、聞こえがイイけどsweat01
東宝HPpcに載っていた芳雄くんが、あまりにもカッコ良くて。lovely
どうしても観たくなった、というのが正直なところ。coldsweats01

これまでは、いっちゃんと共演してる芳雄くんしか観てなかったから、こんなに注視eyeしたのは初めてかも。
改めて、確かな歌唱力と演技力に感動sweat02しました。
勿論、カッコ良さheart01と可愛さheart01にも、ねっsign01 wink

それから、共演の方々も素晴らしかったです。happy01

今日のチケットticketは、先月、《ラ・カージュ》を観に来た時に、シアタークリエの窓口で買ったモノ。
公演劇場の窓口だからか、最前列まであってビックリしたよぉ~。wobbly
でも、訊いたら、目線とステージが同じ位の高さって話だったから、2列目にしたんだけど。

それが何とsign02、4番で…。
2列4番の、ツヨ席chair~~~heart02

そんな、取るに足らない事でも、つい嬉しくなってしまう、お馬鹿さんです。smile

2012年1月17日 (火)

《ラ・カージュ・オ・フォール》

お休みを貰って、日生劇場まで観劇に行って来ましたsign01

4年前、確か「もう再演はしない」と言っていたはず…。coldsweats01
それが再演されるとなったら、行くっきゃないrockって訳で。

当然、いっちゃん(市村正親さん)と加賀(丈史)さんも年齢を重ねているから、前回とは違って感じる部分はあるのだけれど。
年齢を重ねたからこその、色気だったり、深みだったりがあって、益々素晴らしいshine舞台になってましたよぉ~。happy01

ただ、出演者が殆ど変わっていないという事で、ショーのシーンで踊られている方々も年齢を重ねられており…sweat01
如何せん、フレンチカンカンの迫力が、少しだけ無くなってたかなぁって。catface

でもでも、共演者まで素で笑わせてしまう、いっちゃんのアドリブとか、加賀さんのソフトな歌声は、変わろうはずもなくて。

笑い、涙し、ウットリconfidentする。
ほんとうに、最高の舞台でしたsign03

2011年12月21日 (水)

和なChristmas

和菓子が食べた~いnoteと思い、お気に入りのお店へ行ったら…。
 Sn3c0155_2  
  こんな可愛いクリスマスxmas生菓子がありましたsign01
  和菓子屋さんも考えてるんだなぁ。confident
  

  向かって左側が煉切の『サンタの家』、
  右側が薯蕷の『リース』です。

 

お抹茶japaneseteaと共に、大変美味しく頂きました。delicious
ごちそうさま~notes

2011年11月 9日 (水)

KinKi Kids☆New Album

本日、『K Album発売upupup (*^ω^*)ノ彡

昨日、通常盤cdを新星堂からフラゲお持ち帰りして、寝る前に聴いたんだけどmusic
興奮heart02で目eyeが冴え、全然眠れず・・・。(*´Д`*)
3時clockまでは、完全に起きてたsweat01

睡眠4時間。
でも、不思議に眠くないのは、さすがKinKiパワーshineだねぇ。smile

やっと発送メールmailtoが届いた、『NIPPONcdKアル初回限定盤cd
明日には到着するかなぁ。
楽しみ~notes (≧m≦)

2011年10月17日 (月)

翼も30歳

翼~~~note
30回目の誕生日birthday、おめでとうsign03 ヽ(´▽`)/

出会った頃は、未だ中学生だったのにねぇ。confident
すっかり、大人の男になっちゃって…heart02

これからも、素敵shineな歳の取り方をして行って欲しいな。

2011年10月15日 (土)

聴けた~♪ (^○^)ノ

関西地区のコミュニティFMslateで放送された、ツヨ出演の[縁を結いて]

ネットpcで、全国どこででも聴けるって事が、メッチャ嬉しかったんだけど。
当然、それだけアクセスが集中する訳で…。coldsweats01
案の定、アクセス上限を超えてしまって、サイマル放送を中止した局もあったみたい。shock

で、FM JUNGLEslateの、今日の再放送を聴こうと思っていた私は、かなりドキドキもの。bearing
結果は、無事聴く事が出来ましたup (*^ー゚)b

CMが入らない、みっちり1時間watch
ツヨの様々な想いを、ツヨ自身の言葉で、直接聴けた、貴重shineなひととき。
本当に、幸せheart01だったなぁ…。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

素敵shineな番組をありがとsign01、でした。

«奥州の空

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MailBox

無料ブログはココログ